





kai-blog-413

2007年 11月13日 (火)
座間味島のコンディション
天 候 晴れでごじゃりました。
気 温 23℃
水 温 26℃
風 向 北東の風
波 高 1.5メートル
WET 5mmワンピース+3mmベストorラッシュガード
陸の服装 Tシャツ&短パン (朝・夕は、トレーナーやフリース)
全ての画像は、コンデジでの撮影(FUJI FinePix F30)

今日と明日はノーゲストでお休みでやんす。

昨日までは荒れ荒れの海じゃったのにゲストさんがいなくなると静かーになって風も穏やか波も1.5mと絶好なダイビング日和なのに・・・

天気ばかりはどうにもなりませんね。。。

こんな日は、趣味の日曜大工に没頭しておりやした。
材料は、前回那覇に行ったときにたっぷり購入したので前々から作りたかった物をのんびりと・・・ 作り始めました。

もちろん、船に使う物と事務所用のふたつ

どんなものが出来上がるのかは遊びに来た時に見てみてちょ。

でも、気持ちのいい一日でしたな~

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




