上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






kai-blog-031


2月初旬から始まった冬休みもあっちゅー間に終わっちゃいやした。

珍道中も無事終了でごじゃる。

昨日、那覇に到着した時は雨模様だったけど今日はピーカン晴れで気分爽快で座間味港に近づいてきたら高速船が速度をぐんと落とし船内放送が・・・

右舷前方にクジラが見れますってなアナウンス

帰還早々、クジラにも出迎えてもらい明日から本格的に営業開始でごじゃりやす。

充電完了でばりばり頑張りやすよーっていいたいがあまりの気温の変化に風邪っぴきになっちゃいました。
でも、フルチャージなんで風邪をぶっ飛ばして頑張るぞー

みなしゃん、じゃんじゃん遊びに来ておくんなまんしです。

あと、東京、長野、大阪、シパダンでご一緒したみなさんありがとうございました。 近いうちにレポート何ぞでちょこちょこご案内させていただきやす。

本日は、これまでで

また明日

丸坊主になった海おやじ

PS
本日の画像は、大阪での1枚
大阪万博があったところにある遊園地(エキスポランド)の観覧車でごじゃる。
やんちゃ小僧があまりの高さに見とれておりやした。
スポンサーサイト

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。