





kai-blog-415

2007年 11月15日 (木)
座間味島のコンディション
天 候 晴れでごじゃりました。
気 温 26℃
水 温 26℃
風 向 北東の風
波 高 1.5メートル
WET 5mmワンピース+3mmベストorラッシュガード
陸の服装 Tシャツ&短パン (朝・夕は、トレーナーやフリース)
全ての画像は、コンデジでの撮影(FUJI FinePix F30)

やっとピーカン晴れ
今日のゲストさんは朝一番の高速船で来て到着ダイブ!
7年振りの座間味でやんす。
それにしても、長いブランクがって行っても年に一度はどこそかへ潜りに行かれているそうな。。。

そして今日から3日間は貸切ダイビングでごじゃります。
メンバーのおひとりが水に慣れるまで時間がかかるということでまた深い水深だと焦ってしまいダメだということもありのんびり浅瀬でダイビングなので貸切になりやした。

到着して2本潜ってきたのだがMAX12mと超浅めで平均はって言ったら3mぐらいだったでしょうか・・・
マイペースで自分流に潜ってもらいやした。
海おやじはと言うとガイドコースをゆっくりいやいや超ゆっくり移動して案内したのみ。。。 
それなもんで1本70分以上は潜っていたでしょうね。 

kai-blog-416
少しずつ水に慣れてきた様子のゲストさんもお気に入りの魚の前で止まってはじっくり食いつくように見てらっしゃいました。

ウォーミングアップも出来たことだと思いますので明日は少し水深を上げて砂地ベースのポイントでゆっくりウォッチングしたいそうな。
それぞれ、潜り方は様々なので自分流に潜りたければグループだと他に気を使わなくて言いい貸し切りが一番ですね。

明日も、自分たちのスタイルで浅めでゆっくり楽んでいただこうと思いやす。
天気も良さそうだし良いんでないかい。

夜は、宿のテラスでログ付けをして色んな話で盛り上がりました。

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




