上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






kai-blog-032


2007年 2月22日 (木)
座間味島のコンディション
天 候 曇りのち雨
気 温 21℃
水 温 21℃
風 向 東の風やや強く後北の風やや強く
波 高 2メートル
服 装 ロンT&長ズボン+トレーナーやフリース、ウインドブレーカー
※天気がいい日は、昼間はTシャツ&短パンでもOKな日があります。
WET 5mmツーピース・6.5mmカブリ・5mmワンピース+3mmベスト
※寒がりな人は、ドライスーツの方がいいかも・・・
※船上では、ボートコートやウインドブレーカーは必須アイテムじゃよ。

朝から大忙しであった海おやじ!
まずは、冬休み中にたんまり溜まったショップのお仕事から始まりでした。
郵便物や書類関係などなど・・・
一通り整理が終わったらレンタル器材のリニューアルで必要なものをピックアップ
していたらアレもコレもと追加したいものが出てきてしまった。
結局、ほとんど買い換えることになってしまいそうである。 この時期は、出費が多きいいんでやんす。
まー ゲストのみなさんに安全で快適な器材を使ってもらいたいので仕方がないことですが頭が痛い!

今回は、BC、レギュレター、ウェット、マスク、フィンとほとんどの器材を新品に入れ替える予定でありやす。
もちろん、海おやじが使っているメーカーからピックアップですぞ!
どこのメーカーも素晴らしいものがあるが自分が安心して今まで使ってきた器材と同じものをゲストさんたちにも使ってもらうもが一番でござる。
ちなみに、BC&レギュレターはSプロでフィン&マスクはGULLでそろえる予定である。

あー いいものはやはり高いぞ!

夕方からは少し落ち着いてきたのでシパダンツアーの写真の整理をぼちぼちやりながら海おやじ海外プライベートツアーに参加していただいたゲストさんたちと大阪&東京でお会いしたゲストさんたちにお礼メールをせっせと打っていた。

何かと忙しい1日でしたな。。。

今日の画像はシパダンツアーの夜の部の1枚でやんす。
スポンサーサイト

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。