





kai-blog-447

2007年 11月27日 (火)
座間味島のコンディション
天 候 雨時々曇でごじゃりました。
気 温 21℃
水 温 25℃
風 向 北東の風強く
波 高 4メートルうねりを伴う
WET 5mmワンピース+3mmベストorラッシュガード
陸の服装 Tシャツ&短パン (朝・夕は、トレーナーやフリース)
全ての画像は、コンデジでの撮影(FUJI FinePix F30)


季節はずれの台風の影響もあり今日も海は荒れています。

1歩も外へは出ずで家にこもってちまちまと・・・
HPをいじったり写真を整理したり海外ツアーのまとめをしたり雑誌を読んだり寝転んだり
久し振りにだらだら過ごしてみた。

急角度で曲がってきた台風23号も明日には熱帯低気圧に変わるみたいだ! 24号もこれまた逆戻りしてきて沖縄方面へ足を延ばしてきてる。

こうも荒れると当然高速船は全便欠航フェリーも止まってしまうだろって思って昨日ゲストさんを那覇に帰したが今日も折り返し運行とな・・・
先読みできない天候だけに致し方ないが出るんであれば昨日はゆっくり潜れたのにね。
あ~ぁぁぁぁぁぁぁ
でも、安全策を取っておく方が万が一の場合に良かったってなるもんで昨日の選択は良しであろうね。。。

来年、2008年の海おやじ海外プライベートダイビングツアー(ロッシリーフ・リゾート貸切ツアー)はお陰さまで定員いっぱいになり締め切りにしたが年末年始にコテージがまた1棟増えるとのことでMAXまであと1名様であればまだ間に合います。

詳しくは、HPのインフォメーションページをご覧あれ。

しばらく天気は悪そうだ!
引きこもりが続きそうな予感がするな。

こんな時は、こんな写真がいいかもね。

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ







ラッシュガードの新作の特集サイトです。ラッシュガードは子供用やレディースモデルが人気です。水辺のレジャーのマストアイテム、ラッシュガードの定番サイトです。 ラッシュガード 特集!【2007/11/28 01:52】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




