





kai-blog-449

2007年 11月29日 (木)
座間味島のコンディション
天 候 曇でごじゃりました。
気 温 22℃
水 温 25℃
風 向 北の風強く
波 高 4メートルうねりを伴う
WET 5mmワンピース+3mmベストorラッシュガード
陸の服装 Tシャツ&短パン (朝・夕は、トレーナーやフリース)
全ての画像は、コンデジでの撮影(FUJI FinePix F30)

天気・・・悪し 北風・・・強し 波・・・高し

ダイビング屋には、嬉しくない三つ巴

こんな感じでスタートする戯言も飽き飽きしてきやした。
いい加減、回復傾向に向かってほしいもんです。
明日は、天気は良いものの風も強く波は相変わらず4mとおさまる様子なしじゃが天気だけでも救いじゃわい。

やっとこさ、外でお仕事が出来る。
そろそろ、体も鈍ってきているし・・・

ところでこんなニュースが・・・
あのお騒がせボクサー
亀田大毅が朝青龍と同じ日に謝罪会見とな。
亀田3兄弟の二男・大毅が、明日30日に謝罪会見を行うらしい。
あの試合からどのぐらい時間が経ったでしょう???
海おやじの記憶から消えかけていたのに・・・
朝青龍もお騒がせから時間が経っているし同日に行なうとはかんがえたもんだな。
謝罪時の亀田大毅への集中攻撃を避けるためだろうかね。
ふたりとも時の人だったのにね。
ともに騒動の影響で精神的に不安定になってたが、真実はどうであろうか! ま~ どちらがより世間を納得させられるのか見ものですな。
いずれも時間無制限で会見が行われるらしい。

あと一日で12月ですな。

東京(東京ミッドタウン)ではクリスマスツリーの点灯式があったそうな。

もうそんな時期なんですね。

座間味は、寒くなりましたが島の中はクリスマスイルミネーションの華やかさはまだありませんな。
内地では、凄いんでしょうね。。。 田舎もんには味わえましぇん。

今日の写真は、やっとのことで少しばかしはまともに撮れたお魚さんです。 なんど撮ってもいいなーなんてヤツがなかったのでこの1枚はいい感じに撮れてます。

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




