





2007年 12月31日 (月)
座間味島のコンディション
天 候 曇りでごじゃりました。
気 温 16℃
水 温 23℃
風 向 北の風やや強く
波 高 4メートルうねりを伴う
WET 5mmツーピースor5mmワンピース+3mmベスト
※ 寒がりな方は、ロクハンカブリやドライスーツの方が快適
陸の服装 ロンTシャツ&長ズボン
※ 朝・夕は、トレーナーやフリース
全ての画像は、コンデジでの撮影(FUJI FinePix F30)

2007年の締めくくりの日
今年1年ケンズクラブをご愛好いただきましたゲストのみなさまに感謝します。
無事、1年を締めくくることが出来たのもみなさまのお陰だと思います。
小さなお店ですが、来年も今まで以上に遊びに来ていただいたゲストさんに喜んでいただけるように頑張っていこうと思います。

2008年もどうぞよろしくお願いします。

では、良いお年を・・・

ケンズクラブ一同

宇川家一同

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




