上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






kai-blog-475

2008年 01月02日 (水)
座間味島のコンディション
天 候 曇でごじゃりやした。
気 温 16℃
水 温 22℃
風 向 北の風強く
波 高 4メートルうねりを伴う
WET 5mmツーピースor5mmワンピース+3mmベスト
※ 寒がりな方は、ロクハンカブリやドライスーツの方が快適
陸の服装 ロンTシャツ&長ズボン
※ 朝・夕は、トレーナーやフリース
全ての画像は、コンデジでの撮影(FUJI FinePix F30)

マーなんて言ったらいいんでしょうか極寒の座間味
頬にあたる北風がこれまたしばれます。
それでも年末年始よりかは慣れもあるのかだいぶ和らいできやした。
なんとか今日の夕方から高速船が出たので後半戦のゲストさんは座間味に入ってくることができたし今日帰られるゲストさんも座間味を後にすることができました。

最近人気のジョーてんこ盛りポイントでは個体も増えているがカラーバリエーションがほんと豊かになってきて浅い水深なので小スペースのエリアだがココだけで十分に楽しむことができやす。
今回はご覧のとうり色んなカラーや模様の子達とたっぷり遊んできやした。 いやはやなんですな。。。 こんなに充実したポイントはなかなかありゃしませんです。

本日、ご対面した子達のご紹介
kai-blog-469

kai-blog-470

kai-blog-471

kai-blog-472

kai-blog-473

kai-blog-474


イエロージョーだけはほんとシャイでなかなか出てきてくれませんが今回はたっぷり顔を見せてくれたので調子にのって写真を撮っているとひょんな拍子に隠れてしまい撃沈! この子だけは、海おやじのみでゲストさんにお見せすることができやせんでした。
なんて申し訳ないことをしたのだろうと反省です。

その他では、大・中・小・極小とサイズも数も色もたっぷり楽しんでいただけたのでこの件は勘弁していただきたいです。
でも、まだゲストさんには話してません。。。
次回は、ガッツリおがんでいただくのでそれまではそっとしておきます。 浅瀬では、ちょいと変わったカニやキンチャクガニなどで遊んでギンギンに体が冷えるまで楽しんじゃいました。
それにしても、水中は快適じゃったが60分を超えるとやっぱ寒い!

kai-blog-476
夜は、ゲストさんたちが泊まっている宿の女将さん(じゅんこさん)とゲストさんと宇川ファミリーでお食事会をしました。
女の方ばかりで男は海おやじとやんちゃ小僧のふたりであとは女性陣
kai-blog-477
女性陣はやはり色んな話で盛り上がっていやしたな。
海おやじたちも食事を終え男ふたり仲良く港へ遊びに出かけやした。
その後は、女性陣だけの時間でしたがさぞかし盛り上がったでしょう。

明日からは、少しは海も落ち着いてくる様子であるがやっぱ太陽さんが見たい海おやじでありやす。
スポンサーサイト

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。