上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






kai-blog-484

2008年 01月06日 (日)
座間味島のコンディション
天 候 晴れでごじゃりやした。
気 温 23℃
水 温 22℃
風 向 南東の風
波 高 1.5メートルうねりを伴う
WET 5mmツーピースor5mmワンピース+3mmベスト
※ 寒がりな方は、ロクハンカブリやドライスーツの方が快適
陸の服装 ロンTシャツ&長ズボン
※ 朝・夕は、トレーナーやフリース
全ての画像は、コンデジでの撮影(FUJI FinePix F30)

やっちまった~
鼻がムズムズ咳がゴホンゴホンで挙句の果ては大きなくしゃみ
徐々に症状は悪化してきて完全に鼻詰まり
体温計を出して計ってみると38度じゃねーかー
こりゃやばいと、薬箱をゴソゴソして風邪薬飲むももう遅い・・・
だんだん、寒気がしてきたかと思いきやしばらくすると体が熱くなってきてとさんざんである。

5日からダイビングもひと段落着いてやっとお正月気分を味わおうと思っていたが布団の中で休養中である。
今年初のカゼッピキ
毎年、1度しかひかない風邪を新年早々ひいてしまった。

寝てばかりじゃ腰がいたので気分転換に戯言っていると言う訳で・・・
やらなきゃいけないことが溜まっているのに困ったもんだ!
病は気からといい続けてきた海おやじも歳をとるたび免疫力がないことに痛感している。

頭の中は、南の島ロッシリーフなんじゃが今はそれどころじゃない。
そろそろ、ベッドに戻るしやす。
おやすみなさいまし

だらだら書くだけじゃ味気ないので今日の画像はイキイキした座間味のサンゴ。 まだまだ、綺麗なサンゴが残っているじゃまみじゃよ。
スポンサーサイト

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。