上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






kai-blog-485

2008年 01月07日 (月)
座間味島のコンディション
天 候 晴れ時々雨でごじゃりやした。
気 温 23℃
水 温 22℃
風 向 北西の風後北の風
波 高 1.5メートル
WET 5mmツーピースor5mmワンピース+3mmベスト
※ 寒がりな方は、ロクハンカブリやドライスーツの方が快適
陸の服装 ロンTシャツ&長ズボン
※ 朝・夕は、トレーナーやフリース
全ての画像は、コンデジでの撮影(FUJI FinePix F30)

未だ熱は下がらず熱で関節が痛い!
今年の風邪は、けっこうキツイですぞよ。
みなさんも、お気をつけてくだされよー
今日中に熱が下がらなければ病院に行ってこようと思ってはいるがなんせ病院嫌いな海おやじはまだ決心が付いていません。

昨日よりかは、少しマシにはなったけど今度は鼻詰まりで呼吸困難である。 陸でも口だけで呼吸するとはね。

それでも、毎日の習慣と言うか目が覚めるのはいつも同じ時間なんじゃな。 ダイビングがないので、コーシー飲みながら目覚ましテレビ&とくだねを見た。
朝の番組をじっくり見ることがないので色んな情報が入ってくるね。

浜崎あゆみが、突発性内耳障害が悪化し左耳が完全に機能不全で聞こえなくなったんだってね。
それにしても、歌手にとっては耳が聞こえないってことは致命傷なんじゃなかろうか???
それでも、歌い続けるってのはすごいね。
好きじゃなきゃできんことじゃわな。。。
ファンではないけど頑張ってくだされ~

こんな感じで、芸能情報もおやじ的感覚で吸収。

朝は、だらだらベットに入ったりエコツーリズム推進法の資料を作ったりであっちゅうまにお昼。

かぜっぴきの海おやじじゃが喉はいたって元気なので食べ物は普通に食べれる。 これで食事ができなけりゃ最悪じゃワナ。

午後からは、海おやじが楽しみにしていた全国高校ラグビーフットボール決勝戦をゴホンゴホンしながらテレビにかぶりつきで見ていた。
今年は、(福岡県)の東福岡と(京都)伏見工の戦いであった。
東福岡が12-7の僅差で伏見を降し4度目の決勝進出で悲願の全国制覇を果たしよりました。
ジジイになった今でも若いころを思い出して熱くなりましたね。
それにしても良い試合でごじゃった。
こんな、海おやじも高校生のころはラグビー少年であったんじゃな。。。 今では、ただのおやじ

今日の画像は、年末にゲストさんのリクエストで撮りに行ったバイオレットボクサーシュリンプ。
オトヒメエビは、見慣れているがこの紫色はいつ見ても良い感じである。 シャイなヤツでなかなか良いポジションまで出てきてくれないので仰向けになって撮った1枚でごじゃる。
スポンサーサイト

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。