





kai-blog-489

2008年 01月12日 (土)
座間味島のコンディション
天 候 曇でごじゃりやした。
気 温 25℃
水 温 22℃
風 向 北西の風後北の風やや強く
波 高 2メートル後2.5メートル
WET 5mmツーピースor5mmワンピース+3mmベスト
※ 寒がりな方は、ロクハンカブリやドライスーツの方が快適
陸の服装 ロンTシャツ&長ズボン
※ 朝・夕は、トレーナーやフリース
全ての画像は、コンデジでの撮影(FUJI FinePix F30)

絶好調とはいかないが体調は80%ぐらいまで回復してきた。
あとは、海に直してもらうしかないね。。。

今日のゲストさんは、到着ダイブのご夫婦さんである。
前回は、お友達夫婦と一緒に今回は単独旅行。

さて、ゆっくり準備して昼食も早めに取り午後から2本であった。
旦那さんはカメラ持ち奥さんはフィッシュウォッチャーだが時に照明担当になってサポートと息の合ったコンビネーション

1本目は、ゆっくりじっくりであったが2本目は寒さに奥さんは早々にエギジットでした。

おふたりとも新調したオニューのウェットスーツで登場したが5mmウェットワンピーの旦那さんは全然平気で奥さんはセミドライだったのに寒さに負けたそうな。
明日は、3mmベストを着て体の保温アップでダイビング。

夜は、今年初のシーサーと言う居酒屋へ行ってゆんたく&カメラ談議に花が咲きました。
最近は、よくカメラや撮影の話で盛り上がりますね。

コンデジで、いかにお気に入りの写真が取れるかなどなど・・・

明日は、午前中はダイビング午後からホエールウォッチングと言う予定である。
明日の出港は8時なので今日は早めに寝るとします。
スポンサーサイト

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




