上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






kai-blog-493

2008年 01月15日 (火)
座間味島のコンディション
天 候 曇でごじゃりやした。
気 温 20℃
水 温 22℃
風 向 北東の風
波 高 2.5メートル
WET 5mmツーピースor5mmワンピース+3mmベスト
※ 寒がりな方は、ロクハンカブリやドライスーツの方が快適
陸の服装 ロンTシャツ&長ズボン
※ 朝・夕は、トレーナーやフリース
全ての画像は、コンデジでの撮影(FUJI FinePix F30)

ま~ コロコロ変わる天気じゃわい。

それにまして、天気予報は当たらん。 けしからんぞー

なので、今日は一歩も家から出ずじまい。

カチカチPC前でHPの更新作業じゃが身が入りませんな。

気分転換に、やんちゃ小僧とお昼から屋上でサッカーをして遊びやした。 やっぱ、体を動かさんといけませんね。

今月中には、確定申告が終わり
海おやじは、ロッシュリーフツアーの荷物の準備に入ります。
また、よこちゃんとやんちゃ小僧は里帰りの準備!

それにしても、原油高騰は困ったもんですな。
マレーシア航空も燃油サーチャージの値上げがあるし
日本航空(JAL)と全日空(ANA)も4月から燃料高を理由に国際線普通運賃を値上げすることが決まったらしい。 国際線普通運賃値上げは2年連続だとな。

燃料だけじゃなく色んなものの値上げが次々出てきている。

喜ばしいことはないね。

ここまできたら、暫定税率をなくしてほしいもんですな。
これだけでも、随分違うが福田(首相)のおやじは何をしとるんじゃ。
役に立たん総理大臣じゃわい。。。

今日の画像は、随分前にとったヒレナガネジリンボウ
未だにヤシャハゼの方が多いがちょこちょこ見れるところが増えてきた。 根気よく探すとまだまだみつかるかもよ。
このネジリンボウが見れるポイントでは現在4個体の在庫でごじゃる。
スポンサーサイト

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。