





kai-blog-504


2008年 01月20日 (日)
座間味島のコンディション
天 候 晴れでごじゃりやした。
気 温 25℃
水 温 22℃
風 向 南西の風
波 高 2メートル
WET 5mmツーピースor5mmワンピース+3mmベスト
※ 寒がりな方は、ロクハンカブリやドライスーツの方が快適
陸の服装 ロンTシャツ&長ズボン
※ 朝・夕は、トレーナーやフリース
全ての画像は、コンデジでの撮影(FUJI FinePix F30)

休み前の一仕事と言うことで今日から4日間のダイビングでありやす。
一日だけの晴天で明日からまた下り坂
こんな時ほど気持ちいいダイビングをですな。

朝の高速船で到着のゲストさんと午後から2本モグッテきやした。
カメラ持ちなのでコースはあまり気にせず気に入った根で撮影となった。 海おやじは最近ホヤにハマッテいてやはりお気に入りはウルトラマンホヤである。

このホヤは、約5mほどなんだがじっくり見ると懐かしのウルトラマンの顔に似ている。 また、ひとつじゃなく集団でいるんじゃな。
見っけた時は、なんとも思わないがじっくり見てると笑えてくるんじゃわい。 笑ってる顔、怒ってる顔、むっつりしてる顔、落ち込んでる顔とひとつひとつのホヤの表情が違うんじゃな。
いあやはや、なんとも和みますな。

ゲストさんが撮影に没頭している時に海おやじはホヤと遊んでやした。

kai-blog-505

2本目は、サンゴ・さんご、珊瑚といったポイント!
のんびり・ゆっくり珊瑚畑遊覧飛行
こんな見事な珊瑚地帯はなかろうてでしょうな。
この時期でも、 幼魚たちは色んなところで顔を出してくれやす。
様々な魚に囲まれて幸せいっぱいのダイビングじゃった。

今日は、本当に暖かでTシャツ&短パンで十分な一日でごじゃりやした。 明日もこのままもってくれればいいのに・・・

上手くいきませんな。。。

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




