上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






kai-blog-036


2007年 2月26日 (月)
座間味島のコンディション
天 候 雨でごじゃった。
気 温 22℃
水 温 21℃
風 向 北東の風やや強く
波 高 2.5メートル
服 装 ロンT&長ズボン+トレーナーやフリース、ウインドブレーカー
※天気がいい日は、昼間はTシャツ&短パンでもOKな日があります。
WET 5mmツーピース・6.5mmカブリ・5mmワンピース+3mmベスト
※寒がりな人は、ドライスーツの方がいいかも・・・
※船上では、ボートコートやウインドブレーカーは必須アイテムじゃよ。

空を見上げているとなんとなく幸せな気分になる海おやじ

今日も午後から船に寝そべり時間を忘れ空を見ていた。

雲がすっくり流れて行くのをなんどもなんども目で追って・・・

こんな時は頭の中には何もない

青一色の空だと飽きがくるけどそこに白い雲がポツンとあるだけで夢中になって雲を追っかけてしまうのはなぜだろう!

たわいもない話だがこんなひと時が生きていくうえで大切なんだろうと海おやじは思う。

回りの景色に飽きたら空を見上げてごらん

海おやじの戯言

今日は、またまたいい天気じゃったわい。
天気の変化についていけんな...  昨日は雨  今日は晴れ

座間味に帰ってきてから拗らした風邪のせいなのか咳が止まらない。
定期的に咳が出るのではなく突然咳こむと止まらないんじゃ。 壊れたスロットマシーンのようにじゃんじゃんでる。
苦しいの~ 薬も効き目なし
レギュレターをくわえてする咳はけっこう負担が大きいでごじゃる。
早く治ってほしいもんじゃわい。

バカなことを海の中で思ってしまった。
魚も風邪を引くのかな? 咳なんてするんじゃろうか?
ほんとバカなことを考える海坊主であるがみなしゃんもこんなふうに考えたことある人いるはず。 絶対、いるよな...
スポンサーサイト

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。