





kai-blog-512

2008年 01月25日 (金)
座間味島のコンディション
天 候 曇りでごじゃりやした。
気 温 18℃
水 温 22℃
風 向 北の風
波 高 3メートル後2.5メートル
WET 5mmツーピースor5mmワンピース+3mmベスト
※ 寒がりな方は、ロクハンカブリやドライスーツの方が快適
陸の服装 ロンTシャツ&長ズボン
※ 朝・夕は、トレーナーやフリース
全ての画像は、コンデジでの撮影(FUJI FinePix F30)

オフに入る前ってやっぱ暇なんだけどこれまた今年からはちょっと違うんじゃな。
冬季休業まで10日ほどなんだがいつもならこの時期からピタッてゲストさんが来るのが止まるのに今年はなんか違うんじゃわい。 これまた、ありがたいですね。
ここ数年、シーズン中にケンズに遊びに来てくれた方々が冬場も遊びに来てくれている。
ダイビングの楽しさにはまってしまったのかなって勝手に思うがそうだったら嬉しい限りですね。
2月に入ってもちらほらゲストさんが足を運んでくれる。 3月も・・・
海おやじが抱いていた夢のひとつに1年中休みなくガイドしていたいと言う夢があるが一歩ずつでも近づいている感じがしているかな。

暇だーって言わなくてもいい日がいつか来るのかな~
一日3膳じゃなく一日3ダイブの方がいいですな。
それはそうと、今年は何かが変わりそうな気がする海おやじでありやす。

2007年まで厄年だった海おやじは今年はなんとも運気はいいらしい。

まったく、占いを信用しない海おやじだが今年は信じてみようと思っています。

信じるものは、救われるってかっ

今日の画像は、ナマコの裏についているウミウシカクレエビ
ガイドさんだったら分るでしょうね。 ガイド中に、ナマコを見つけると無意識にめくってしまうんじゃな。 エビやカニがついてないかなーって感じでじゃが見つけてやろう探そうって思っている時ほどいくらめくってもいないもんで何気なく癖でめくるといたいたいたというシロモノ。
欲があったらダメなのかな???
これって、海おやじだけ
スポンサーサイト

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




