





kai-blog-516

2008年 01月29日 (火)
座間味島のコンディション
天 候 雨時々曇でごじゃりやした。
気 温 19℃
水 温 22℃
風 向 北東の風後やや強く
波 高 2メートル
WET 5mmツーピースor5mmワンピース+3mmベスト
※ オススメは、ロクハンカブリやドライスーツの方が快適
陸の服装 ロンTシャツ&長ズボン
※ 朝・夕は、トレーナーやフリース
全ての画像は、コンデジでの撮影(FUJI FinePix F30)

朝方まで雨が降っていたが昼ごろから晴れて久し振りに太陽を見た。

1月は、15日のダイビングで冬季休業までダイビングはないと思っていたので16日には船を陸揚げして冬季休業までの休みの準備をして共にやすみなんじゃが通年は年末年始のダイビングが終わりとひと段落し成人式の連休にまたダイビングでこれが終わるとオフシーズンはダイビングがチラホラってのが普通だが今年は違う。
急な予約だが、ありがたいことにゲストさんがちょこちょこ遊びに来てくれるんじゃわい。
急な予約でも、1月~3月いっぱいは満員御礼になることはほとんどなくいつもゆっくりでごじゃるんじゃわい。

今日は、当分お休みと思い船を陸揚げしていたので明後日からゲストさんが来るから船を海に降ろす準備をするために港へ

まだ、雨がチラホラ降っていたが座間味まで燃料を買いに行き船に補給して港にタンクを運び本日の業務は終了!

あら・・・ って、思っている人いるでしょ。

昼前には、家に戻ってきてランチ

今の、ケンズのホームページを開設して今年で5年目となります。
毎日、沢山の方にご観覧いただきありがたい限りです。
5年間の間、プチリニューアルを繰り返してきましたが今年はフルリニューアルと考えているところでありやす。
でもですね~ 全面的に変えるってことはほんと大変な作業でとてつもない時間がかかるんですね。 これは、機会音痴の海おやじだからですが・・・

なので、いままでなかなか踏み出せなかったが気分も新たにニューケンズを知ってもらうべく頑張ろうと決意したわけで今回戯言ったのも有言実行とプレッシャーをかけないと海おやじの重い腰が上がらないので告知してみた。
これだけ書けば、引き下がれませんな。。。

UPする前に、やっぱどうしようかな消してしまおうかなって迷ったがこれをみなさんが読んでいるってことは観念したなと思ってください。

さてさて、ぼちぼち進めていきますかっ

どんなのができるかあまり期待しないでね。 でも、頑張ります! オッス

今日の画像は、夏にもの凄い群れをなすキンメモドキいやいや冬でも十分群れてます。
ワイドで撮るも良しマクロで撮るも良し
だけど、なかなかいい写真を撮るのは難しい被写体でごじゃる。

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




