





kai-blog-521

2008年 02月05日 (火)
座間味島のコンディション
天 候 曇のち雨でごじゃりやした。
気 温 19℃
水 温 22℃
風 向 北東の風後東の風やや強く
波 高 2メートル
WET 5mmツーピースor5mmワンピース+3mmベスト
※ オススメは、ロクハンカブリやドライスーツの方が快適
陸の服装 ロンTシャツ&長ズボン
※ 朝・夕は、トレーナーやフリース
全ての画像は、コンデジでの撮影(FUJI FinePix F30)

今日は朝から雨

時に強く激しく降って大荒れ

未だ、熱は下がらずではある。。。 38.2度

少しずつでも、良くはなってきている気がするんじゃが気のせいか?

昨日までの喉の痛みは和らいだ。 昨日は、激痛かった。

病み上がりまではにはいたってないが体が随分楽になったのでロッシュリーフツアーの準備をし始めたけど器材がまだ乾かずなので衣類や必要なものカメラ関係をハードケースにぶち込んで終了!
案外、支度って言うか準備はすんだのであとは器材を詰めるだけ・・・

ココで、いつもアレ忘れたコレ忘れたってたいてい現地で分るので再確認!
バッチシじゃ~ この油断が肝心なものを入れ忘れるんじゃな。

いつも、パッパっとやってしまうので仕方がない。
仕事以外は、適当な海おやじである。

今回は、忘れ物のないように3度もチェックしたぞ。
コレで、ダメなら間抜けじゃな。。。 あとは、現地で笑うしかない。

そういうことです。

みなさんは、旅行の時ってバッチリですか?

そこで、にやついたあなた・・・ さては・・・

ともかく、ロッシュリーフツアーも1週間を切りました。
メンバーさんたち楽しみにしてますよー
準備は万端ですか~ ガンガン潜ってガンガン飲んでガンガン弾けましょー

ではでは・・・

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




