





kai-blog-524

2008年 02月25日 (月)
座間味島のコンディション
天 候 晴後曇でごじゃりやした。
気 温 20℃
水 温 21℃
風 向 北東の風後南東の風
波 高 2メートル後1.5メートル
WET 5mmツーピースor5mmワンピース+3mmベスト
※ オススメは、ロクハンカブリやドライスーツの方が快適
陸の服装 ロンTシャツ&長ズボン
※ 朝・夕は、トレーナーやフリース
全ての画像は、コンデジでの撮影(FUJI FinePix F30)

こんばんにゃ~
海おやじでやんすぅぅぅ

今日は、到着早々の体験ダイビングご一行様でやんした。
男子&女子合わせて7名さま
当初は、9名さまでしたが前日に1名キャンセル当日に1名キャンセルとなる7名さまになちゃいましたが賑やかーに海に出かけてきやした。

みなさん、学生さんということでテンション上げ上げでスタート!
中には、マイペースな方もいたがやっぱ若いということはいいですな。
勢いだけでも、押されっぱなしでしたが頑張って海おやじもついていきましたよ。
フェリーで到着だったので荷物を置いて即スタートとなるスケジュールでしたが疲れも見せず真剣に体験の説明を聞いてくれやした。
ほんと天気も良くポカポカ陽気だったので気分爽快!

サー いざ出港!!!
ポイントにつくとAチームBチームに分かれ交互にエントリー
Aチームがダイビング中はBチームはシュノーケリングと言った感じでデラックスコースで楽しんでいただきやした。
みなしゃん、真剣に説明&練習をしていたので潜行も泳ぎもウォッチングも完璧でありやした。 ハリセンボンで遊んだりイソギンチャクに触れてみたりナマコやヒトデを持ってポーズをとって見たりと海の中でも若さ全開でごじゃったね。
無事、ダイビング&シュノーケリングを楽しんだご一行様。
初めと終わりは写真撮影大会となり海おやじも混ぜていただき記念撮影で〆ました。

まだまだ、体力が余ってそうなみなさんシャワーを浴びて展望台まで行った様子でしたね。

海おやじも、久々に若者に混ざり遊ばせて頂やしたが付いて行くだけでいっぱいいっぱいでござんした。

20歳台って何十年前であろうか???

今何がほしいかって聞かれたら間髪いれずに若さと言うであろう!

そんな老いぼれオヤジもダイビングがスタートしたので今年も頑張りやすよ。 
今年のダイビングのコンセプトは気持ちいいである。
まだまだ、背伸びして若さを保とうとしている海おやじとダイビングを楽しんでやってくだされ。
気合を入れて今まで以上の慶良間・座間味の海をご案内しますよ。
みなしゃん、バンバン遊びに来てくださーい。

今年も、楽しむぞい!!
スポンサーサイト

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




