上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






kai-blog-525

2008年 02月26日 (火)
座間味島のコンディション
天 候 曇でごじゃりやした。
気 温 15℃
水 温 21℃
風 向 南の風やや強く後北西の風強く
波 高 2.5メートル後4メートル
WET 5mmツーピースor5mmワンピース+3mmベスト
※ オススメは、ロクハンカブリやドライスーツの方が快適
陸の服装 ロンTシャツ&長ズボン
※ 朝・夕は、トレーナーやフリース
全ての画像は、コンデジでの撮影(FUJI FinePix F30)

冬休み明けの最初のウミウシ探索ダイブ!
この時期は、やっぱウミウシですな。。。
じっくり腰をすえて探索開始&撮影でごじゃったが極小のヤツばかりで海おやじのコンデジじゃ撮りきれないでごじゃった。
マクロレンズを持って行っていなかったので今日はウォッチングに撤していた海おやじでやんす。

ゲストさんたちは、ばっちし撮影モードで自分の世界のどっぷり浸かっており移動するのにアラートを鳴らすのを躊躇するほどの気合が伝わってきていました。
その甲斐あってか撮影したウミウシに満足げでありやしたな。

午前中は、そこそこの天候じゃったが午後から前線通過で急変し3時ごろには台風のような雨風が・・・

午後の高速船は欠航したが明日は全便欠航じゃな。 波は4mとなるそうじゃ
夜は、冬休み中のツアーの写真整理をしていたのじゃがまだ半月もたっていないのに既に懐かしーと思ってしまうのはナゼニに・・・
29日までは、独身状態の海おやじ
食事の支度も久々でなんだか手抜きが多い。
それにしても、やんちゃ小僧がいないのは寂しいのー
スポンサーサイト

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。