上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






kai-blog-526

2008年 02月27日 (水)
座間味島のコンディション
天 候 曇でごじゃりやした。
気 温 15℃
水 温 21℃
風 向 南の風やや強く後北西の風強く
波 高 2.5メートル後4メートル
WET 5mmツーピースor5mmワンピース+3mmベスト
※ オススメは、ロクハンカブリやドライスーツの方が快適
陸の服装 ロンTシャツ&長ズボン
※ 朝・夕は、トレーナーやフリース
全ての画像は、コンデジでの撮影(FUJI FinePix F30)

一日にして天候は急変

今日は、曇空だが風も強く波も高い

もちろん、こんな日は高速船やフェリーは言わずして欠航である。
本日の波高4mとな。。。

朝の高速船で那覇に向かうはずだった体験ダイビングの学生さんたちは足止めとなり体験シーサー作りに出かけたらしい。

海おやじも、北風ビュービューの中せっせと干してあったレンタル器材の後片付け
そして、座間味村までお買い物をし港散策した後ショップに戻ってきて引きこもりであった。
座間味に帰ってきて船や車にを洗いワックスをかけてあげてピカピカだったのに3日も経たずして泥んこんになっちゃってまー
汚れるからキレイにするんじゃがね。 また、手入れしてやりゃいいか!

でも、こんなに寒い日は外へ出たくないですな。

ファンヒーターをガンガンかけて、地道にPCに向かいツアー写真の整理をしておりやした。

今日の画像は、ゲストさんが撮影したお魚さん
海おやじとは、腐れ縁って言っていいかもいつもご迷惑ばかりかけては面倒を見ていただいているAさんである。
コンデジで、動きの早いハナダイをココまで撮れれば最高ですな。
カメラもそうじゃがやっぱ腕かな!
スポンサーサイト

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。