





kai-blog-527

2008年 02月28日 (木)
座間味島のコンディション
天 候 晴れでごじゃりやした。
気 温 15℃
水 温 21℃
風 向 北の風
波 高 2メートル後1.5メートル
WET 5mmツーピースor5mmワンピース+3mmベスト
※ オススメは、ロクハンカブリやドライスーツの方が快適
陸の服装 ロンTシャツ&長ズボン
※ 朝・夕は、トレーナーやフリース
全ての画像は、コンデジでの撮影(FUJI FinePix F30)

昨日とうって変わって天候が安定した。
太陽も顔を出しいい天気だ!!

朝の高速船で帰るので見送りに行ってきやした。
若さがそうさせるのかそれともノリ???
朝からみな元気でお別れにお決まりの記念撮影!

やっと、学生さんたちは朝の高速船で那覇へ
那覇ではちゅら海水族館へ行くらしい。 楽しい旅に・・・

kai-blog-528

学生さんたちを見送って昨日体験シーサー作りでお世話になったところへみんなが作ったシーサーを見に行ってきやした。
子民家風の家で瓦と漆喰を使って作ったシーサーたちは作った者の個性が出ていてとてもいい感じでありやした。
次回は、海おやじもゲストさんたちと一緒に体験してみようかな。

漆喰が乾いたらみなのところに送るらしい。
でも、自分で作ったものが思い出になるとはいいもんですね。

また社会人になって遊びにきてくだされ~

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




