





kai-blog-529

2008年 02月29日 (金)
座間味島のコンディション
天 候 曇でごじゃりやした。
気 温 15℃
水 温 21℃
風 向 北西の風
波 高 1メートル
WET 5mmツーピースor5mmワンピース+3mmベスト
※ オススメは、ロクハンカブリやドライスーツの方が快適
陸の服装 ロンTシャツ&長ズボン
※ 朝・夕は、トレーナーやフリース
全ての画像は、コンデジでの撮影(FUJI FinePix F30)

2008年も2ヶ月を終わろうとしている早い! 激早い!!

常連さんのお知り合いのショップさんがツアーで座間味に遊びに来てくれやした。 海おやじとは、歳がほとんど変わらないとってもユーモアがあるオーナさん
ツアーのゲストさんもショップカラーなのかとってもユニークなキャラクターの方たちで海の中も船の上も陸も賑やかな時間が流れていきます。 到着ダイブだったけれどガッツリ3ダイブ楽しんじゃいました。

みなさん初座間味だったのでココは押さえとかないとと人気スポットを潜ってもらいました。
昔々ですがオーナーさんが渡嘉敷ステイで座間味に潜りに来たことがあったそうで懐かしんでましたね。

アザハタ君は元気ですかって言うのがまず一声でした。
アザハタの根では、みなさんびったり根に張り付いて撮影会の開始
ハナダイを激写する方や甲殻類を激写する人小物をゲットして激写する人とアザハタの根はカメラマンで大賑わいでごじゃりやした。

ウミウシ君たちも絶好調でカラフルなヤツに引きつけられてしまう。

最終ダイブは、半サンセットダイブでニシキテグリ狙いでしたが時間が経つごとに探索する根気が切れてしまいエリア限定のフリーダイビングになっていた。

kai-blog-530

カクレクマノミのイソギンチャクについているナデシコカクレエビ君
これまた、いつも見てもお尻フリフリのパフォーマンスは海おやじにはやたらキュートに見えてたまりません。
いつも見ているんですがついついカメラを向けて撮ってしまうんですな。 やっぱエビ好きな海おやじでやんす。

晴れ女がいたのですが天気は曇り空
本領発揮は明日からかな???
スポンサーサイト

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




