





kai-blog-534

2008年 03月04日 (火)
座間味島のコンディション
天 候 晴れでごじゃりやした。
気 温 16℃
水 温 21℃
風 向 北の風やや強く
波 高 4メートル後3メートル
WET 5mmツーピースor5mmワンピース+3mmベスト
※ オススメは、ロクハンカブリやドライスーツの方が快適
陸の服装 ロンTシャツ&長ズボン
※ 朝・夕は、トレーナーやフリース
全ての画像は、コンデジでの撮影(FUJI FinePix F30)

海おやじの相棒はうちのやんちゃ小僧

仕事がないとき早く言えば海に行かない時はずーっと一緒である。

最近は、オヤジがお気に入りなのか何かとベタベタしてきてタコの様に離れてくれましぇん。

今日も幼稚園から帰ってきて寝るまで良き遊び道具にされていました。

でも、まとわりついてきてくれるのもこの時期だけかと思うと今のうちに沢山いい時間を過ごしたい海おやじでありやす。

大きくなったらまた変わるんじゃろうな。

朝からは、まったりショップで・・・

午後からは船の船底に塗るペンキの補修

夕方からは、座間味港に新しくできた船着場の使用についての説明と場所をどうするかの話し合いに行ってきた。

夜は、家族でで仲良く食事!

やんちゃ小僧の寝る時間になり歯磨きをしてお休みのキス

明日は、船の点検・整備の日である。

しっかり、シーズンに向けてメンテナンスしてもらわんとね。

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




