上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






kai-blog-535

2008年 03月05日 (水)
座間味島のコンディション
天 候 晴れでごじゃりやした。
気 温 16℃
水 温 21℃
風 向 北の風
波 高 2.5メートル後2メートル
WET 5mmツーピースor5mmワンピース+3mmベスト
※ オススメは、ロクハンカブリやドライスーツの方が快適
陸の服装 ロンTシャツ&長ズボン
※ 朝・夕は、トレーナーやフリース
全ての画像は、コンデジでの撮影(FUJI FinePix F30)

今日は、那覇から船のエンジニアさんに来ていただきシーズンに向けて最終メンテナンスでごじゃりました。

コレでもかっ!って言うぐらい済から隅までエンジンを点検し今年に入って2回目の整備をしていただきやした。
消耗品類は、早めに取り替えることで万全を記しトラブルが起こらないように心がけている海おやじである。

エンジンの整備点検が終わり前々から取り付けようと思っていたキャビンの波除を今回無理を言って付けてもらった。
余計な仕事が増えたせいでエンジニアさんは日が暮れて真っ暗な中ライトひとつで頑張っていただきやした。
もちろん、海おやじもスーパーアシスタントでフォローして頑張りやしたよ。 全ての作業が終わったのが20:00過ぎで時間がいくらあっても足らないなーなんてぼやきつつエンジに屋さんを宿に送って帰ってきてバタンキューである。

熱いお風呂にビールはたまらんですな。

明日・明後日は、船のオーニング部分の補修のために船を持って那覇へ行ってきやす。 週末まで天候が良いのでホッとしている海おやじでごじゃる。
みなさんがお越しになるころは海陽風(船)も万全な体制で最高な海にご案内できるでしょう。
今年も、海おやじ同様に頑張ってもらわねばデス。

そんなこって、明日・明後日の2日間は戯言をお休みしやす。
スポンサーサイト

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。