





kai-blog-539

2008年 03月07日 (金)
座間味島のコンディション
天 候 晴れでごじゃりやした。
気 温 20℃
水 温 21℃
風 向 北の風
波 高 1メートル
WET 5mmツーピースor5mmワンピース+3mmベスト
※ オススメは、ロクハンカブリやドライスーツの方が快適
陸の服装 ロンTシャツ&長ズボン
※ 朝・夕は、トレーナーやフリース
全ての画像は、コンデジでの撮影(FUJI FinePix F30)

1泊2日のプチツアーと言ってもお仕事でした。
昨日、昼前に那覇に到着し色んな業者さんと打ち合わせ
今日は今日で、立会いの下作業開始であった。
朝から夕方までズーッとマリーナに・・・
ようやく全ての作業が終わるころは15:00を回っていた。

さて、もう1泊するか迷ったが座間味に帰ることにした。
曇り空だったが波は1mだったので海は穏やかだとふみ1時間ほどで座間味に着くと思っていたがいざ海へ出てみるととてつもないうねりでござんした。
悪戦苦闘して1時間半ほどかかりなんとか無事帰ってきやした。

プチツアーではあったがお楽しみなどはなかったけどマリーナに止められている豪華な船を見ることができて海おやじ的には良い一日でありやしたな。

クルージング気分で帰って来るはずがとてつもない波にいじめられさんざんでごじゃったわい。

もうくたくた。。。

明日は、ダイビングの準備でごじゃるのでコレにて失礼!

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




