





kai-blog-536

2008年 03月06日 (木)
座間味島のコンディション
天 候 晴れでごじゃりやした。
気 温 20℃
水 温 21℃
風 向 北の風
波 高 1メートル
WET 5mmツーピースor5mmワンピース+3mmベスト
※ オススメは、ロクハンカブリやドライスーツの方が快適
陸の服装 ロンTシャツ&長ズボン
※ 朝・夕は、トレーナーやフリース
全ての画像は、コンデジでの撮影(FUJI FinePix F30)

戯言をお休みしようと思っていたが思わずダラダラと・・・

朝、9時過ぎに座間味を出発!
座間味から50分ほどで那覇の宜野湾マリーナに到着しやした。
これから、エンジニアさんにてエンジンの最終調整!
パソコンを使って悪いところや異常があるところをチェックしたところベルトのところにある部品が1ヶ所調子悪いところを発見したが部品はメーカーに取り寄せなので後日に部品交換となりやした。
そして、オーニングの補強修理で業者と打ち合わせしてサイズを測り工業でパーツを作ってもらい明日取り付けその後テントやさんが来てキャビンとエンジンカバーの補修箇所の打ち合わせ後最後に船のファイバー屋さんとタンクホルダーの打ち合わせが終わったころは夕方になっていた。

kai-blog-537

初めて宜野湾マリーナに来たがとてつもなく豪華なクルーザーやヨットが停泊してありビックリしやしたな。
まだ、新しく設備も整っていておまけにマリーナに入るのにゲートをくぐらないと入ることができずカードが必要とセキュリティーもしっかりしているが面倒くさい。
でも、止まっているのが豪華な船なので仕方ないかっ

kai-blog-538

一時停泊で、1600円とな。。。
人間より止まるところは安いが・・・
1ヶ月、1年と考えると船を止めておくのもけっこうお金がかかるもんですな。

海陽風(船)は、今日はココでお泊りし明日は色んな業者さんが来て作業が始まりやす。
海おやじは、新都心にてお買い物をして回転寿司屋でいっぱい飲んでホテルに帰ってバタンキューでごじゃりやした。
お買い物と言ってもやんちゃ小僧のお土産によこちゃんに頼まれた食材であった。

こんな感じでしょうか! 本日はコレにておしまい。

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




