





kai-blog-039


2007年 03月01日 (水)
座間味島のコンディション
天 候 晴れでごじゃった。
気 温 22℃
水 温 22℃
風 向 南東の風やや強く
波 高 3メートル
服 装 ロンT&長ズボン+トレーナーやフリース
※天気がいい日は、昼間はTシャツ&短パンでもOKです。
WET 5mmツーピース・6.5mmカブリ・5mmワンピース+3mmベスト
※寒がりな人は、ドライスーツの方がいいかも・・・
※船上では、ボートコートやウインドブレーカーは必須アイテムじゃよ。

朝寝坊!!
目が覚めると9:00を回っていた。

那覇でのスケジュールを昨晩練り直していたがなかなか上手くいかず中止にしやした。

今日は、那覇だったのに延期で来週になったので溜まり溜まっている冬休み珍道中レポートの中のシパダン&マブールツアーのレポートを手がけることに・・・

休みもあけてやらねばいかんと思いつつも他にやることが多くてなかなか進まなかったがなんとは始めるきっかけになりやした。

写真の整理から入りなんとかピックアップは出来たもののホームが決まらず今日はココまで終わり。
PCに向かっていたら時間がいつも早く感じる。
始めると夢中になっている自分がいるので飯を食うのも忘れてしまうんじゃな。
明日は、今日の続きで頑張らんと3月になってしもうたしね。

去年のラヤンラヤンツアーのレポートも未だやっていないのにシパダン&マブールが先になるとはね。 ずるずる先延ばしにしていたらいかんので1年遅れだけどラヤンラヤンツアーのレポートのそくせきでやってしまおうと考えておりやす。

今しばらくお待ちくだされ

3月に入ってますます忙しくなってきておりやす。

今年のGWの予約がいつもより早い!! 
エアーが3ヶ月前から取れるからであろうか???
後半は、ほぼ詰まってきているが前半は若干空きがあるのでGWを予定しているみなしゃんお早めにね。。。

3月・4月はまだまだのんびりゆっくりなんで春の沖縄の海も潜りに来てくださいな。 まっちょりますよぉぉぉぉぉぉ~

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




