上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






kai-blog-549

2008年 03月10日 (月)
座間味島のコンディション
天 候 曇後雨でごじゃりやした。
気 温 20℃
水 温 21℃
風 向 東北の風
波 高 1.5メートル
WET 5mmツーピースor5mmワンピース+3mmベスト
※ オススメは、ロクハンカブリやドライスーツの方が快適
陸の服装 ロンTシャツ&長ズボン
※ 朝・夕は、トレーナーやフリース
全ての画像は、コンデジでの撮影(FUJI FinePix F30)

メンテナンスもひと段落してぼーっとしている海おやじ
本日は、なんのネタもありあせん。 残念!
朝は、雨が止んだので明日のダイビングの準備を午前中に済ませ早々に帰ってきた。
昼過ぎから雨がぱらついてきたので家でのんびりしようと思っていたがやんちゃ小僧が風邪をこじらし幼稚園を休んでいたので遊び相手にされてしまった。
風邪っぴきなんぞお構いなしに元気である。 心配しているのは親だけ・・・

昨日、ニュースで名古屋国際女子マラソンの結果を見たが高橋尚子が失速とな・・・ もういい加減引退した方がいいのではないかな。 既に、過去の人になりつつあると思うんじゃがみなさんどうじゃろう? 過去の栄光があるせいかニュースに捕らえられるが全盛期の力はなくなっているんじゃないでしょうかね。 なんとも、引き際を分ってないというかこのままでは自然消滅してしまうんじゃなかろうかね。 そんな、アスリートは沢山見てきたぞ! アリモリミユキは、今どこへってな。。。

冬のスポーツって言えばスキーじゃな。 それとスノボー
今回は、頑張っている海おやじもお気に入りのアスリートのことで戯言ってしまおうかな。

みなさんも、ご存知だと思うがね。
フリースタイルスキー(モーグル)女子のエース上村愛子が8日のスウェーデンのオーレで行われたワールドカップ第9戦デュアルモーグル決勝で種目別2位のニコラ・スドバを下して4連勝し、1試合を残してモーグル日本人初の種目別優勝を決めたとな。 あっぱれ・あっぱれじゃ
低迷していたのも数年で復活してくるなんぞすごいね。

キュートだしスキーもいけてるし言うことなしじゃな。。。
来年も、2冠頑張ってちょ。 影ながらひっそり応援しておる海おやじでやんす。
それにしても、今年はスノボーもスキーもやってないなぁぁぁぁ

今日の画像は、あるポイントのイソバナノ群生の一部
ドロップオフの壁に咲き乱れるイソバナは圧巻であるがベストは夏じゃな。
地形や景観が好きな方はリクエストあれ~
スポンサーサイト

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。