





kai-blog-550

2008年 03月11日 (火)
座間味島のコンディション
天 候 雨後曇でごじゃりやした。
気 温 22℃
水 温 21℃
風 向 東の風後北東の風やや強く
波 高 1.5メートル後2メートル
WET 5mmツーピースor5mmワンピース+3mmベスト
※ オススメは、ロクハンカブリやドライスーツの方が快適
陸の服装 ロンTシャツ&長ズボン
※ 朝・夕は、トレーナーやフリース
全ての画像は、コンデジでの撮影(FUJI FinePix F30)

オフシーズン中に、シーズンに向かって充電期間を取ってスタッフも万全な体制に・・・
器材や船のメンテも終わり準備万端でごじゃります。
3月に入って少しずつゲストさんもお越しになり徐々に海に出る回数が増えてきた今日この頃です。

本日は、体験ダイビング&シーカヤックといった予定で遊びに来られました。
朝の高速船で到着後、海へ繰り出してきやした。
高速船で船酔い気味だったゲストさんだったがバッチシ楽しんだご様子でした。
調子が良ければ2ダイブってな感じでしたがやはりダイビングの船の上でまたまた船酔いが・・・
そんなこって、1ダイブで陸に上がることにしやした。
港に着いてゲロッピーのゲストさんもはくものはいたらスッキリしたみたいでもっと早くはいちゃったらもう1本潜れたのにってことだったが大事をとって今日は終了!

明日は、シーカヤックの1DAYツアーに繰り出すそうである。
天気も良いし日焼けには十分ご注意くだされよ~

海おやじも明日からはダイビングの日々が続きやす。
やっぱ、海の中は良いね~

ウミウシもピークになりつつあるし宝石を捜す宝探しにどっぷりはまっている海おやじである。
ザトウクジラもトップシーズンに入り海の中ではクジラの歌声も聞けて夏には味わえない体験が出来ますよ。 クジラも、今月いっぱいで終了なのでふらっと行ってみたいなーって方はぜひぜひお越しくだされ。 まっちょりますよー
スポンサーサイト

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




