上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






kai-blog-040


2007年 03月02日 (木)
座間味島のコンディション
天 候 曇時々雨でごじゃった。
気 温 22℃
水 温 22℃
風 向 南東の風やや強く
波 高 2.5メートル
服 装 ロンT&長ズボン+トレーナーやフリース
※天気がいい日は、昼間はTシャツ&短パンでもOKです。
WET 5mmツーピース・6.5mmカブリ・5mmワンピース+3mmベスト
※寒がりな人は、ドライスーツの方がいいかも・・・
※船上では、ボートコートやウインドブレーカーは必須アイテムじゃよ。

今日も、シパダンツアーレポートの続き!
山ほどある写真をサイズ加工するだけでも大変だが少しずつ形になるとなんだか俄然やる気が出てきた海おやじである。
まだまだ、先は長いけど頑張らんといかん。なんて、自分にカツを入れながらやっております。 朝の9:00頃からPCにむかい今日はココまでと打ち切ったのが21:00であった。 約12時間ほど格闘していたことになる。
お陰で目がシュクシュクしている。

ごろんと横になって目を閉じると気持ちよかですたい。

シパダンでご一緒した神戸の芦屋の女の子からメールで写真が届いた。
ツアーから帰ってきてもう20日にもなる。
アー 懐かしや~ 懐かしや~
レポートは、遅れていたんでないんですぞ!!
冬休みが終わって座間味に戻ってきたのが2月21日じゃったからまだ10日程なんでごじゃるんじゃ

明日も、事務所にこもってレポート作成に励みます。
あと、5日間ぐらいはかかるな...
がんばろ・・・
スポンサーサイト

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。