





kai-blog-004


2007年 1月6日 (土)
座間味島のコンディション
天 候 曇り時々雨
気 温 20℃
水 温 22℃
風 向 北の風やや強く後強く
波 高 3メートル後4メートル
服 装 ロンT&長ズボン+トレーナーやフリース、ウインドブレーカー
※天気がいい日は、昼間はTシャツ&短パンでもOKな日があります。
WET 5mmワンピース+3mmベスト or ラッシュガード
※寒がりな人は、5mmツーピース or 6.5mmカブリの方がいいかも・・・
※船上では、ボートコートやウインドブレーカーなど必須アイテムじゃな。

めちゃくちゃ寒いし風が半端なくキツイ!

ビーチダイブは尚キツイ!!

水中は、幸せいっぱい気持ちよかーの世界じゃが陸上に上がると北風の洗礼を受けて重い器材を担いで車までみなダッシュである。
そこで思うこと、こんな時は男も女も関係ないんじゃわい。
女性でも器材担いで小走りではしっているんじゃな。 その凄さに海おやじは歳を感じるのである。 気持ちは前に体は動いていないんじゃな。

今日は時間が経つごとに徐々に強風になってきてゴーゴーと音を立てていた。

そんな環境下でも水に入ると夢中になれるダイビングは素晴らしいスポーツじゃな。

あー今日も癒されてきやしたが寒かった。

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




