





kai-blog-579

2008年 03月30日 (日)
座間味島のコンディション
天 候 曇でごじゃりやした。
気 温 21℃
水 温 22℃
風 向 北の風やや強く
波 高 2.5メートル
WET 5mmツーピースor5mmワンピース+3mmベスト
※ オススメは、ロクハンカブリやドライスーツの方が快適
陸の服装 ロンTシャツ&長ズボン
※ 朝・夕は、トレーナーやフリース
全ての画像は、コンデジでの撮影(FUJI FinePix F30)

昨日の夕方から振り出した雨は朝方まで降り続いた。

よくもコレだけ降るものだ! 夜中には、台風並みに降った時間帯もある。

コレだけ振っても、日照りが続けば水不足になる島事情。

なんともかんとも、言いがたい。

だらだら、ほざいていても仕方ないね。

朝、目が覚めてボーっと・・・

朝食は、いつもよこちゃんが入れてくれるコーシーに今日は特別腹に入れることにして目玉焼き2個とサラダを作ってもらった。

朝飯食ったあとは、PCに向かいHP更新作業を昼前までカチカチ

昼前に、座間味までブラブラドライブ!

帰ってきて昼食

また、HP更新作業カチカチ

夕方、眠眠モード全快

やんちゃ小僧と爆睡してしまった。

夕食前に起きてやんちゃ小僧と一緒にひとっぷろ浴びて夕食

今日は、海おやじが好きなオムライス

カレーライスやオムライスってのは、ちっちゃいころから大好きな定番食ですよね。

いやいや、違う??? むむむむ・・・

海おやじは、じっちゃんだが子供が好きな物が好物なまだまだガキンチョであるかいな。

それにしても、カレーやオムライス、ハンバーグってなるとやたら嬉しくなってしまう。

でもでも、歳をとるごとに美味しく食べたあとは必ず胸焼けするんじゃ。

コレさえなけりゃ最高なのにね。。。

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




