





kai-blog-580

2008年 03月31日 (月)
座間味島のコンディション
天 候 曇時々晴れでごじゃりやした。
気 温 21℃
水 温 22℃
風 向 北の風やや強く後北東の風やや強く
波 高 4メートル後3メートル
WET 5mmツーピースor5mmワンピース+3mmベスト
※ オススメは、ロクハンカブリやドライスーツの方が快適
陸の服装 ロンTシャツ&長ズボン
※ 朝・夕は、トレーナーやフリース
全ての画像は、コンデジでの撮影(FUJI FinePix F30)

いい天気いい天気だが海上は波高が4mで時化時化

3月も今日で終わり4月とな・・・ シーズン間じかになってきておるのにお暇な海おやじである。

今週は、サンゴ保全活動の当番である海おやじだが海の状況を考え今日は中止とした。

明日からは、保全活動に船を出し船長である。

ニュースで、騒がれているガソリン値下げ

暫定税率が今日で期限切れで一旦はなくなるがまた1ヶ月ごには復活するのが濃厚かな ・・・

それでも、一時だけでも価格がガソリンが下がるってことはガソリンを必要とする消費者にはありがたいことある。

明日から、いよいよ始まるガソリンの値下げ。

座間味は、いつから値下げがされるんだろうか?

早く下がってくれたら助かるんじゃがね。

本日もショップでちまちまHPの更新作業

休み休みやっても時間はF1カーのごとく過ぎ去っていく。

集中力がなくなり春休み中のやんちゃ小僧の遊び相手にされっぱなし

BSでやっていた仮面ライダー特集を録画してあげたのがやんちゃ小僧に火をつけたのか仮面ライダーごっこは今日で3日目で言わずともショッカー役はかいおやじである。

海に出るより疲れやす。

今日の画像は、口を思いっきり伸ばしアカシマシラヒゲエビにクリーニングしてもらっているユカタハタ。 口の先から尾びれまで計6個体のエビにキレイにしてもらってました。

人間の歯磨きも何もせず口をあけているだけでやってくれるロボットなんぞできないものかね。







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




