上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






kai-blog-595

2008年 04月12日 (土)
座間味島のコンディション
天 候 曇でごじゃりやした。
気 温 22℃
水 温 22℃
風 向 北の風後東の風
波 高 1メートル
WET 5mmツーピースor5mmワンピース+3mmベスト
※ オススメは、ロクハンカブリやドライスーツの方が快適
陸の服装 ロンTシャツ&長ズボン
※ 朝・夕は、トレーナーやフリース
全ての画像は、コンデジでの撮影(FUJI FinePix F30)

それにしても、空はどんよりじゃ

今日は、座間味の海開きと言うことでよこちゃんとふうたんはイベントへお出掛けなので久々の送迎担当兼ガイド兼雑用の日でごじゃった。

本日起こしのゲストさんは朝の高速船で来て到着ダイブ!

港へお迎えに行って民宿へ
ゆっくり準備をしてもらいテラスでゆんたくしてると時間を忘れて盛り上がり出港30分オーバーで慌ててダイビングに出かけやした。
秋田から来たゲストさんはやっぱ沖縄は暖かいとのこと・・・
今回は、デジカメがバージョンアップしていてなんとフィッシュアイレンズを持参であった。
座間味デビューなので緊張気味だがさて出来はどうでしょうかね。。。

到着ダイブじゃったがプチダイブを入れて3本ガッツリ潜ってしまいやした。
本日最終ダイブは水深3Mのトウアカクマノミをワイドで狙ってエントリー最初は暗い海じゃったが時折太陽が出てくれて光りが入りいい感じに取れた模様である。

夜は、久し振りの再開に話がガンガン盛り上がり気がつけば4時間ぶっ続けで話し込んでいた。
話題は、血液型でお互いのパートナーのことでコレがとめどなく出てくる出てくるハプニング集に意気投合したのでした。

いやいや、仲間っているもんですね。
スポンサーサイト

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。