





kai-blog-600

2008年 04月17日 (木)
座間味島のコンディション
天 候 雨のち曇でごじゃりやした。
気 温 25℃
水 温 23℃
風 向 南西の風後北の風やや強く
波 高 1.5メートル後2メートル
WET ワンピース+3mmベストorラッシュガード
※ 寒がりの方は、5mmツーピースかロクハンかぶりの方が良いでしょう!
陸の服装 Tシャツ&トランクス
※ 朝・夕は、トレーナーやナイロンパーカーがあれば便利
全ての画像は、コンデジでの撮影(FUJI FinePix F30)

リフレッシュDAY

GW前までにやっておきたいことがあったが今日はな~んにもしない一日としちゃいました。

朝起きてコーシー飲んでボーっと昼までダイビング雑誌なんぞを見ながら過ごす

昼からゴロゴロしているうちに眠ってしまった。

目が覚めたのは5時過ぎ

夕飯食って撮り溜めているビデオを2本見て早々にお休みでした。

こんな日もたまにはなくては・・・ ジジイなもんでリフレッシュDAYが必要

今日の画像は、先日遊びに来てくださった秋田からのゲストさんひでさん&ことみちゃんの見送りをしたシーンをひでさんが激写してくれて送ってくれたものです。

高速船クイーンざまみを追走してます。

ひでさん、写真ありがとねー

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




