





kai-blog-603

2008年 04月20日 (日)
座間味島のコンディション
天 候 晴れでごじゃりやした。
気 温 25℃
水 温 23℃
風 向 東の風
波 高 1.5メートル
WET 5mmツーピースor5mmワンピース+3mmベスト
※ オススメは、ロクハンカブリやドライスーツの方が快適
陸の服装 Tシャツ&トランクス
※ 朝・夕は、トレーナーやナイロンパーカーがあれば便利
全ての画像は、コンデジでの撮影(FUJI FinePix F30)

はいさ~い! 早起きして眠たい海おやじでやんす。

今朝は、5時半に目が覚めてしまった。 意識なしに・・・ ジジイであるね。

早起きって言うか勝手に目が覚めたって言うのが正解。 眠たい。。。

今日は、3ダイブして那覇に帰るゲストさんなので少しはやめの出港であった。
当然、ポイントは貸しきり状態と思いきや先客がいた。

今日のて^間はリラクゼーションダイビング
気持ちいいーって感じてもらうのが海おやじの目的であった。

まず1本目は、サカナさんに癒され2本目はサンゴに癒され3本目は何にもない真っ白な砂地に癒されてきやした。 海おやじ的には、3本とも超気持ちいいーであったがゲストさんたちはどうであったでしょうね。 たぶん、癒されて帰ってくれたでしょう!

爆エアーのゲストさんたちの潜水時間は平均35分とこれまた超早い。
基本的に水深はいつもよりは浅めでいったんじゃがあまり変わらなかった。

船の上でのゆんたくタイムの方が長かったような気がするな・・・
今日のゲストさんはダイビングにも関係あるサンゴの●●●に関る仕事でそんな話でちょいと盛り上がりまたゴルフの話でも盛り上がりでやっぱ海の中も船の上も楽しかったでやんす。

産卵間じかの産卵中の魚が多い座間味!
今日は、タテジマヘビキンポのお腹がパンパンになっているのを見てついつい激写してしまった。
このお腹どうどうどうよ~
人間界じゃオメデタですかーって言われるんじゃが魚の世界でも言われるんじゃろうか???

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




