上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






kai-blog-605

2008年 04月22日 (火)
座間味島のコンディション
天 候 曇でごじゃりやした。
気 温 26℃
水 温 23℃
風 向 南東の風やや強く
波 高 2メートル
WET 5mmツーピースor5mmワンピース+3mmベスト
※ オススメは、ロクハンカブリやドライスーツの方が快適
陸の服装 Tシャツ&トランクス
※ 朝・夕は、トレーナーやナイロンパーカーがあれば便利
全ての画像は、コンデジでの撮影(FUJI FinePix F30)

ハイサイ!

みなさん、いかがお過ごしでしょうか ・・・

本日、ノーゲストでお休みでやんした。

陸仕事をちょこっとして、昼からゴロゴロとネコの様にのんびりさせていただきやした。

そうそう、ゲストのみなさんへお知らせです。

ネタがないのでこんなこと戯言っちゃいます。(ちょこっと営業が・・・)

例年になく、予約状況が早くなってきており3ヶ月前の予約が既に入り始めましたぞ!
3ヶ月前って言うと夏のお盆時期でごじゃるな。。。
毎年、お越しいただいているゲストさんもいらっしゃるので早めの告知です。
ダイビングは、ぼちぼちでありますが宿泊施設の方が徐々につまり始めておるんじゃな。
こん時期、ご予定されているゲストさんは早めに仮予約でいいのでご連絡くだされ。

ちなみに、5月・6月・7月の週末は現在少しずつご予約・お問い合せあり

7月の海の日を絡めた期間も少しずつ予約・お問い合せあり

8月のお盆時期(8/8~8/19)も少しずつ予約・お問い合せあり

9月の連休期間も少し予約・お問い合せあり

こんな感じで、今年はみなさん早めに動かれているみたいです。

さて、GWを境にダイビングシーズン到来でごじゃる。
5月は、サンゴの産卵も可能性大だし大潮時にはマンタもちょこちょこ顔を出しやす。

今年も、みなさんと楽しいダイビングがしたい海おやじでやんす。

沢山、ネタを用意してお待ちしてますので遊びに来てくだされ
スポンサーサイト

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。