





前からだと、こんな感じ (船って陸に上がってると大きく見えるんじゃが海に浮かべたらそうでもない?)
ケンズのロゴも光っておりやす!
kai-blog-607

kai-blog-608

kai-blog-609

2008年 04月24日 (木)
座間味島のコンディション
天 候 晴れでごじゃりやした。
気 温 22℃
水 温 23℃
風 向 北の風強く後北東の風やや強く
波 高 4メートル後3メートル
WET 5mmツーピースor5mmワンピース+3mmベスト
※ オススメは、ロクハンカブリやドライスーツの方が快適
陸の服装 Tシャツ&トランクス
※ 朝・夕は、トレーナーやナイロンパーカーがあれば便利
全ての画像は、コンデジでの撮影(FUJI FinePix F30)

昨日の天気はどこへやら・・・

今日は、太陽が顔を出しいい天気じゃ 

相変わらず風がキツイのー それも北風   お日様が出てるのに肌寒い!

昨日の予定どうり今日は早起きして船のワックスがけ

意外にも船って汚れるんですな。 そりゃそうじゃ・・・
海に浮かべて風や波にさらされていては汚れもするな。 定期的に船を陸上げしてはメンテナンス&点検をするが早く終わったらワックスなんぞもかけてやるんじゃがコレがビフォーアフターで全然違うんじゃわい。
そんなこって、画像のとうりピッカピカの海陽風(船)。 嬉しくて3枚も載せてしまった。

明日は、朝一番に船を海に下ろしGWの前半戦はのんびりスタートじゃわい。

そうそう、座間味村のHPのトップに海おやじが撮った写真が使われておりやす。

座間味村のトップページの写真じゃが定期的に入れ替わるので見そびれるかも・・・

よかったら、覗いてみてくだされ → 座間味村HP

それでは、GWにお越しになるゲストさん一緒に楽しく潜りましょうね!

気をつけて来てくだされ~

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




