上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






kai-blog-611

2008年 04月26日 (土)
座間味島のコンディション
天 候 晴れでごじゃりやした。
気 温 24℃
水 温 23℃
風 向 北の風後北東の風
波 高 1メートル
WET 5mmツーピースor5mmワンピース+3mmベスト
※ オススメは、ロクハンカブリやドライスーツの方が快適
陸の服装 Tシャツ&トランクス
※ 朝・夕は、トレーナーやナイロンパーカーがあれば便利
全ての画像は、コンデジでの撮影(FUJI FinePix F30)

GW前半戦がスタート

ゲストさんは、初座間味のおふたり!

天気も良好で気持ちよいのでこれぞ座間味と言うポイントへGO。 

上潮で入るポイントをあえて下潮でエントリー

流れは、絶好でサンゴ地帯の魚たちはビンビンに中層で乱舞!乱舞!乱舞!

魚に包まれてスカイダイビング状態でロケーション&魚たちをたっぷり楽しんじゃいました。

少し、ハードなダイビングだったのでプチダイブで癒されにもう1本。

旦那様は、ライセンスを取ってファーストダイブが座間味島で感動しっぱなしであった。

ライセンスを取ったばかりとは思えないほどの落ち着きようで数百本潜っているベテランダイバーさん並でウォッチングも上手でした。

奥さんの方はカメラに夢中でフィッシュアイを引っさげワイドで撮りまくり。

やっぱ、天気の良い日はワイドで楽しむも良しですね。
スポンサーサイト

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。