上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






kai-blog-614

2008年 04月30日 (水)
座間味島のコンディション
天 候 曇でごじゃりやした。
気 温 26℃
水 温 23℃
風 向 東の風やや強く
波 高 2メートル
WET 5mmツーピースor5mmワンピース+3mmベスト
※ オススメは、ロクハンカブリやドライスーツの方が快適
陸の服装 Tシャツ&トランクス
※ 朝・夕は、トレーナーやナイロンパーカーがあれば便利
全ての画像は、コンデジでの撮影(FUJI FinePix F30)

ダイビングシーズンがスタートして朝から晩まで大忙しときた。

ただいま、5月7日じゃがGWも終わりやっと落ち着いたので溜まり溜まった戯言を少しずつやっつけるとしやす。 決して、サボっていたわけじゃなく毎日家に帰ってきたらバタンキューでごじゃった訳で

GW中盤戦は、まったりダイビング!

まったりと言っても内容は濃い濃い。 ダイビング後は夜の飲み会で弾けの毎日

天気もそこそこなんだが怪しい前線が沖縄地方にかかってきておる。
コレは、梅雨前線か??? って、そろそろ梅雨入りが近づいてきている沖縄地方なのじゃ。

陸上はさておき、水中はと~っても明るくて賑やかで最近あるポイントに出没し続けてる目がとっても可愛い特大のケショウフグくん。

いつも、サンゴの隙間に静かに潜んでいるんじゃが大きいので丸見えなんじゃな。

この日も、船に帰る途中に出くわしてはゲストさんたちの絶好の被写体にされていた。

OFFの時とは違い座間味島もスゴイ賑わいでごじゃったな。

座間味港でのランチも出て行く船や帰って来る船でわさわさしていた。

この様子は、まだまだ続くな。。。
スポンサーサイト

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。