





kai-blog-620

2008年 05月04日 (日)
座間味島のコンディション
天 候 晴れでごじゃりやした。
気 温 28℃
水 温 24℃
風 向 南風
波 高 1メートル
WET 5mmツーピースor5mmワンピース+3mmベスト
陸の服装 Tシャツ&トランクス
※ 朝・夕は、トレーナーやナイロンパーカーがあれば便利
全ての画像は、コンデジでの撮影(FUJI FinePix F30)

今日も朝からピーカン!

風も南風で穏やかです~暖か~なダイビング日和な1日でござんした。

まずは、サンゴもりもりで癒し系ダイビングでまったり~

相変わらず、流れがありやしたがコレぐらいが魚たちは舞い踊るのでGOODなんですな。

初座間味のゲストさんもいりゃ常連さんも入り混じって魚に包まれてやした。

2本目に目出度く50本を迎えるゲストさんがいたのだが昼から体験&シュノーケリングが入っていたため頭の中はパンク状態でテンパッテいた海おやじはすっかり忘れてしまっていた。

体験&シューケリングをこなしたあとは休みなく3本目へ

ラストダイブは、水面を泳ぐツバメウオ仰ぎながらヨスジフエダイへ突入してロクセンフエダイ探し
いたるところにハナビラやハマクマ、クマノミがいてブロックの中にはカスミアジがぐるぐる回ってやした。 エギジット前には特大の船で乗り込んできた某ホテルの船が停泊。
ロープづたいにダイバーが降ってくる降ってくるではござらぬかなんとかならんのかね~ 後半は、魚を見るよりダイバーを見てるって感じでやんした。

夜は、お誕生日&50本記念のゲストさんのお祝いでまたまた盛り上がったとさ
それにしても、ボケが来ているのか海でのお祝いを忘れてしまって反省じゃわい。

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




