上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






kai-blog-045


2007年 03月07日 (水)
座間味島のコンディション
天 候 曇でごじゃりました。
気 温 17℃
水 温 22℃
風 向 北の風やや強く後北東の風やや強く
波 高 3メートル後2.5メートル
服 装 Tシャツ&短パン
※天候のもよるけど朝・夕は長袖の羽織るものがあればgood!
WET 5mmツーピース・6.5mmカブリ・5mmワンピース+3mmベスト
※寒がりな人は、ドライスーツの方がいいかも・・・
※船上では、ボートコートやウインドブレーカーは必須アイテムじゃよ。

最高気温14℃、ってことは体感温度は・・・ 10℃以下だったであろう!

おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~ 寒ぶ~~~~~~~~~~~いぞ

雨は降らなかったものの風はそこそこ吹いていたなー
そんな中、無事到着のゲストさん昨日の分を取り戻すべく早々に準備をして内海でゆっくり潜ってきました。
でも、はらはらドキドキの旅行になったもんですな。
貴重な休みを無駄にしてしまったと全員凹み気味だったけど海に入ってしまえばそんなことはまったく忘れて思う存分シャッターを切ってましたな。

いい写真が撮れたことでしょうな。。。

プチダイブ(おまけダイブに)水深3mもないポイントへ
ココは、トウアカクマノミファミリーが元気に住んでいるんでごじゃる。
イソギンチャクを囲むようにここでもエネルギー爆発でみなさん激写されてやした。 2本半のダイビングで合計ダイブタイムは200分近かったであろう。
昨日の分も含め満足したでありやしょう!!

ログ付けもデーターのみのみなしゃん
今日撮ったものの写真会をされてました。 今回起こしのゲストさんは平均500本ダイバーなので細かいログつけはされません。 う~ん、もったいない。
カメラに熱くなっているメンバーさんでごじゃりました。

ようやく、シパダンツアーレポートの95%ほどが出来上がった。
あとは、少し手直しして近日中にHPにアップしやすのでお楽しみに~

少し、体重が増えたせいかウエットがキツイ!!
これってストレスなんだとな... 
冬休み中の不摂生がたたったんだわ。 毎年のことで分ってはいるんじゃがね。
首がウエットに絞められてる~って感じ
自業自得だわな。。。

スポンサーサイト

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。