上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






kai-blog-629

2008年 05月07日 (水)
座間味島のコンディション
天 候 曇でごじゃりやした。
気 温 22℃
水 温 24℃
風 向 東の風
波 高 1メートル
WET 5mmツーピースor5mmワンピース+3mmベスト
※ オススメは、ロクハンカブリやドライスーツの方が快適
陸の服装 Tシャツ&トランクス
※ 朝・夕は、トレーナーやナイロンパーカーがあれば便利
全ての画像は、コンデジでの撮影(FUJI FinePix F30)

GW明けで海はお休みじゃが大事な陸のお仕事がある日

今日は、やんちゃ小僧の幼稚園の行事で親子遠足の日

朝、目が覚めたらパラパラ雨が降っているではないか! しばらくして幼稚園から連絡が入り予定が変更となり体育館で遠足ごっことやらをするので10時に体育館に集合してくださいとのことだった。

朝の高速船でゲストさんが帰るのでお見送りに行った後行ってまいりました。
親子でゲームをしたり弁当を食ったりでたっぷりお昼まで遊んで楽しい日と時でごじゃりました。

子供の成長も楽しみじゃが親が参加する行事は海おやじにとって一番の楽しみでもあり毎回リフレッシュさせていただいておりやす。

陸で体を動かすことのないダイバーにとってはけっこうな運動で家に帰ってきたらバタンキューで夕方まで爆睡してしまった。

なんとかかんとかGW中のログもやっつけたのでホッとしておりやす。

明日は、体験ダイビングDAYで海へ
いい天気になりそうで良かったわい!
スポンサーサイト







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。