





kai-blog-633

2008年 05月10日 (土)
座間味島のコンディション
天 候 曇時々雨でごじゃりやした。
気 温 26℃
水 温 25℃
風 向 南の風後北の風やや強く
波 高 1.5メートル後4メートル
WET 5mmツーピースor5mmワンピース+3mmベスト
陸の服装 Tシャツ&トランクス&島ぞうり
※ 朝・夕は、トレーナーやナイロンパーカーがあれば便利
全ての画像は、コンデジでの撮影(FUJI FinePix F30)

天気よ~っしなのに ・・・ なんでこうなるの ・・・ トホホホホ

せっかくのダイビングツアーのなに何故何故何故って言ってもしょうがないが重なる時は重なるんじゃわ災いがね。。。

昨日、夜の便で本島に到着してホテルにチェックイン

少しして腹ごしらえに町に出たものの食べ物屋さんというよりは居酒屋に入ったゲストさんたち

ココまでは、良かったがついつい飲みすぎて ・・・ なんとなく想像がつくでしょう!

そうなんです。 朝寝坊です。

目が覚めたのは9時半を回っていたので当然高速船には乗れず慌ててフェリーのところに行ったが出た後でがっくり追い討ちをかけるかのように午後からの高速船は欠航

なんてことですか!

ゲストさんから電話が入ったのがちょうど朝の高速船が座間味に到着する頃でこっちまで何のことか分らずであった。 当然乗っているものだと思っているのにまだ那覇なんてね。

今日は、2便目が欠航したので当然那覇泊まりじゃが明日がどうなるか分りやせんな。

台風が発生してまだ遠はるか彼方なのに天気予報では明日の波高は4mときた。

この分だと明日もダメかもね。 天気は、そこそこいいので水族館にでも出かけるじゃろうな。

でも、ゲストさんも踏んだり蹴ったりだが海おやじも踏んだり蹴ったりでごじゃる。

海おやじは、なのをするか明日になって考えるとするか!

今日は、PCの前でHPの更新作業でくたくた。

体動かしてー 明日もお休みになるのかな???

今日の画像は、どこにでもいるイソギンチャクモエビくん
こんなに、背筋を使って疲れないのかね。 ポピュラーすぎてダイバーさんにはあまり見てもらえないがマクロレンズを使ってドカンとアップで撮るととってもキュートである。
あまり逃げないし絶好の被写体じゃがどうでしょうか~
みなさんも、一度はチャレンジしてみてはドカンと ・・・







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




