上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






kai-blog-634

2008年 05月11日 (日)
座間味島のコンディション
天 候 曇のちのち晴でごじゃりやした。
気 温 26℃
水 温 25℃
風 向 北東の風やや強く
波 高 4メートル
WET 5mmツーピースor5mmワンピース+3mmベスト
陸の服装 Tシャツ&トランクス&島ぞうり
※ 朝・夕は、トレーナーやナイロンパーカーがあれば便利
全ての画像は、コンデジでの撮影(FUJI FinePix F30)

予想どうり海上は時化時化で高速船は全便欠航だったがフェリーはなんとか運行したのでゲストさんはフェリーで来られゆっくりまったりダイブとなりやした。

波&風がスゴイのでこんな時のとっておきポイントが役に立ちます。

なんて穏やかな海なんでしょう! 透明度も上々で文句なし

カメラ持ちのゲストさんは激写準備完了でいきようようで海へ
Max25mAv7mなのだがほとんどが7m~10m付近で遊びました。
岩をめくると色んなものが出てきて面白くてたまりませんね。
本日、登場した海の生き物
オビイシヨウジ、キンチャクガニ、フリソデエビ、ネッタイミノカサゴの子、クマノミ各種、タツウミヤッコ、テンジュクダイ&イシモチ各種、スズメダイ各種、ミカズキコモンエビ、ベンテンコモンエビ、エンマカクレエビ、ダンゴオコゼ、コブシメ、ちっちゃめのカメ、ヤッコエイetc
潜水時間90分オーバーで撮影ダイブは終了!

昨日、那覇で色んなところに遊びに行ったらしいゲストさんは夜の飲みは控えめにして食道楽を楽しんだらしい。 そして、本日のお土産はミスタードーナッツとマックのバーガーでした。

島に住む物としてはとっても嬉しいお土産で早速夕方にはみなでがっつきました。

今日は、早めのログ付けをして明日に備えることに・・・

それにしても、エビカツバーガーは旨かった! 海おやじのマックメニュー一押しであります。

エビが大好物な海おやじはエビが入っているものは何でも好きなんじゃわい。

まだまだ、台風&前線でしばらく荒れ模様な日が続きそうだがそれなりに楽しんでいただこう!

いやいや、バッチシ楽しんでいただこう。 明日は、どこに行こうかな???
スポンサーサイト

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。