





kai-blog-641

2008年 05月17日 (土)
座間味島のコンディション
天 候 晴れでごじゃりやした。
気 温 27℃
水 温 25℃
風 向 東の風やや強く
波 高 2メートル
WET 5mmツーピースor5mmワンピース+3mmベスト
陸の服装 Tシャツ&トランクス&島ぞうり
※ 朝・夕は、トレーナーやナイロンパーカーがあれば便利
全ての画像は、コンデジでの撮影(FUJI FinePix F30)

台風2・3・4号と連続的に発生した台風

4号が一番近くに接近するみたいだな。 明日ぐらいから座間味も少々影響が出てくるじゃろう。

来週半ばまでお暇だからいいけどね。 21日には低気圧に変わるみたい。

2月に開催した海おやじプライベートツアー最終章(ロッシュリーフ)のツアーレポートだが未だ手付かずでなかなか進まない。 早くアップしないと・・・ 縮小してやろうかな???

5月は、GWのピークが終わるといつも一段落して沖縄の梅雨明けまでゲストさんもパラパラといった感じ。 毎年、沖縄は空梅雨が続いていて狙い目なのに世間ではやっぱ梅雨と言うと雨って先入観があるのか遊びに来られる方が少なくなるんじゃね。
晴れれば、最高にいい感じになるのに・・・ ギャンブルかな。。。
5月に入ってまだ5日も雨が降る日はなくいい天気が続いてますよ~
いつも、ゆっくりだがいつも以上にゆっくりのんびり潜れますよー
ほれほれ、ピンときたら座間味へおいでませ

女子バレーボールの北京五輪世界最終予選兼アジア大陸予選が今日から開幕!
大会には日本を含む8チームが出場し、総当たりのリーグ戦形式で試合。

日本は世界ランク8位そして初戦の相手ポーランドは9位と同格だが今までにない勢いでセットカウント3-1で勝っちゃいましたね。

8チームの中から(1)リーグ戦1位チーム(2)リーグ戦1位チームを除いたアジア圏最上位チームのオリンピック出場が決定。 さらに(1)と(2)の対象チームを除いた、リーグ戦の上位2チームも北京への切符を得られるとな。 最終予選まで切符がないとはなんとも悲しいことだがこの予選で北京オリンピックの切符を手にしいてほしいですな。 ガンバレ日本!

バカおやじも、テレビに釘づけでおおえんしてますぞい!

四川の大地震でスゴイ被害だけど大丈夫だろうかね。







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




