





kai-blog-643

2008年 05月19日 (月)
座間味島のコンディション
天 候 雨でごじゃりやした。
気 温 26℃
水 温 25℃
風 向 南東の風やや強く後北の風強く
波 高 2.5メートル後4メートルうねりを伴う
WET 5mmツーピースor5mmワンピース+3mmベスト
陸の服装 Tシャツ&トランクス&島ぞうり
※ 朝・夕は、トレーナーやナイロンパーカーがあれば便利
全ての画像は、コンデジでの撮影(FUJI FinePix F30)

拍子抜けの台風通過

昨晩から降り続いた雨も昼過ぎぐらいからやみました。

時折、スゴイ豪雨だったがそれもあっちゅう間の出来事

今日は何もしなぞーと決めていたので朝からゴロゴロ

昼過ぎから映画を2本みた。

レオナルド・デカプリオ主演のブラッド・ダイアモンドとキャメロン・ディアス、ケイト・ウィンスレット、ジュード・ロウが出ているホリデイと続けて一気にみてしまった。

ホリデイは、そこそこだったがブラッド・ダイアモンドはイケテタぞ!

どっぷり2時間半ハマってしまったね。

アフリカでの紛争ダイヤを巡る死闘は息もつかせないほどでしたな。

未だこんなところがあるんじゃね。

2本見終わったら日が暮れていました。

明日は、いい天気なので陸揚げしている船の点検をした後海に下ろしてちょっくら潜ってこようかな。

週末まで晴れマークが並んでいるんでいい感じである。

今日の画像は、クチナガイシヨウジ君
目から口にかけての白紋ってこんな近づかないと分らないが色んな模様が入っているもんじゃな。
こうやって見てみると意外にも普通種だけど始めて見るものの感動にとらわれるね。
スポンサーサイト







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




