





kai-blog-658

2008年 05月28日 (水)
座間味島のコンディション
天 候 曇のち晴れでごじゃりやした。
気 温 30℃
水 温 27℃
風 向 南の風後南西の風やや強く
波 高 1メートル後1.5メートル
WET 5mmツーピースor5mmワンピース+3mmベスト

陸の服装 Tシャツ&トランクス&島ぞうり
※ 朝・夕は、薄手のシャツなどがあれば便利
全ての画像は、コンデジでの撮影(FUJI FinePix F30)

今日は、私用で朝から役場へ出かけて書類なんぞを取りに行った。

最近、車を購入したので現在海おやじのお店には5台の車があるんじゃな。
こんなにあっても仕方がないのでいままで使っていた2台の車を島の友達に譲ることにして引き取りが決まったので名義変更に必要な書類を役場にもらいに行った訳である。

村役場には、あまり行かないというかほとんど行かない。 みなさんもそうだよね。
なんだか違う空間であるな。
好きなところではないかな。。。 なんか独特の空気が流れているように感じる。
そそくさと、書類をもらって帰ってきました。

今日は、HPの更新作業で一日PCの前でカチカチでした。

台風5号(ナクリー)またまた出来ちゃいましたな。。。

フィリピンの東の海上を発達しながら北上するみたいだね。

31日(土)からは速度が速くなって、北東へ向きを変える予想ということは沖縄には近づかないが何らかの影響はあるはずじゃな。

梅雨なのにパッとしない雨の量

空梅雨もいいが水不足はゴメンだな。

それにしても、暑い日が続いているね。

今日の画像は、ロボコンエビ
ちゃんとした名前は長ったらしいのでいつもガイドしていたらロボコンエビって書いてしまう。
実は、アナモナチュウコシオリエビてのが正式名
やっぱ長い!

小さいけど愛嬌のある可愛い顔してるよね。
スポンサーサイト

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ








| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




