





kai-blog-663

2008年 06月02日 (月)
座間味島のコンディション
天 候 曇でごじゃりやした。
気 温 29℃
水 温 27℃
風 向 北西の風後西の風
波 高 2.5メートルうねりを伴う
WET 5mmツーピースor5mmワンピース+3mmベスト
陸の服装 Tシャツ&トランクス&島ぞうり
※ 朝・夕は、薄手のシャツなどがあれば便利
全ての画像は、コンデジでの撮影(FUJI FinePix F30)

週末までお暇なんだが色々やることが多い。

外での作業は、午前中のみ

年に1度のタンクの検査がある。

海おやじのところも、もちろん安全のために那覇の業者さんへ出す。

本日、フェリーでタンクたちは那覇へ行きよりました。

50本近いタンクを座間味港まで持って行くのも大変じゃが来る前の積み下ろしはもっと大変。

海おやじの両腕はパンパンでありやした。

力仕事は、朝のみ

昼からは、PCの前に出んと座り遅れ遅れになっているHPのフルリニューアルにむけて格闘しておった。 気が付けば日付が変わっていて時刻は朝の4時

気合、入りすぎました。

梅雨真っ盛りで湿度が・・・

画像の様にスカット晴れませんかね~

今週も、雨マークが並んでいる。







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




