





kai-blog-664

2008年 06月03日 (火)
座間味島のコンディション
天 候 曇のち雨でごじゃりやした。
気 温 29℃
水 温 27℃
風 向 西の風後東の風
波 高 2メートル
WET 5mmツーピースor5mmワンピース+3mmベスト
陸の服装 Tシャツ&トランクス&島ぞうり
※ 朝・夕は、薄手のシャツなどがあれば便利
全ての画像は、コンデジでの撮影(FUJI FinePix F30)

今日は、朝からシトシト雨が ・・・

そんな中、やんちゃ小僧の幼稚園へ

なんやら、道路交通法改正に伴い自転車安全教室とやらがあるらしく幼稚園児と小学生が安全運転とやらはなんぞと言う事を那覇から来られた警察の方に教わりお勉強するとのことで海おやじもちょっくら見学に行ってきやした。

9時半から保護者が来て我が子が幼稚園でどういうことをしているかの見学のあと晴れていたらグランドで自転車安全教室をやる予定だったがあいにくの雨で体育館に変更。

海おやじは、9時半から10時半まで担当でよこちゃんとバトンタッチして交代
自転車安全教室は、見なかったが普段の我が子が幼稚園で何をしてるかを見学した。

お遊びのあとは紙芝居だったがその前にお片づけをしてトイレに言って手を洗ってとしっかりうちのやんちゃ小僧もやっておりましたな。

最初の写真は、なにやら壁に書いている手洗いの手順を見ては順番にやっているのを見て成長したなって親バカに感動してしまいました。

kai-blog-665
こんな感じでイラスト入りで書いてありやした。
海おやじの、小さい頃はこんなにしっかりしてなかったな。

家に帰ってきてからは、またも引きこもりでHPリニューアル作業にどっぷり

夕方、友達から電話が入り今シーズンから新しいマリンメニューの打ち合わせ&確認に座間味まで

帰ってきてからは、またまたリニューアル作業

こーでもない??? あーでもない???

頭がパニック状態! いい加減ショートしそうである。

アナログ人間、頑張っておりやす。







| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 沖縄・ケラマ・座間味島 海(かい)の戯言, All rights reserved.




